fc2ブログ

イトーヨーカドー加古川店 宝くじ売り場


宝くじを買いに行きます。

イトーヨーカドー加古川店宝くじ売り場に!!


13-06-03t1


するとなんと、サマージャンボの1等4億5千万円が

出たらしいです。良いな当った方!


13-06-03t4

ドリームジャンボを買わさせていただきました。

当りますように!!


そして、面白いことが

13-06-03t3

13-06-03t2

売り場の女神の方々が祈願に行ってくれてます。

當勝大神 鹿島大神 福成大神に

高砂市阿弥陀町地徳にある鹿嶋神社の境内にあります。

當勝大神は

當は旧字で今だと『当勝大神』(まさかつだいじん)

“勝つ!”“当る!” “勝ちが当たる”良い響きですね。


御祈祷後に当り雑誌の記事にもなったみたいです。


13-06-03t5

「当選祈願」を押させていただきました。

“勝ちが当たる”に僕もあやかります様に!!

当選発表が楽しみです。


そして鹿嶋神社の當勝大神 鹿島大神 福成大神に

お参りしようかな?させていただきます。


     にほんブログ村ランキング参加中
            にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
            にほんブログ村 
            にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
            にほんブログ村
          1クリックお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

rock1965

Author:rock1965
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード