fc2ブログ

Happy Birthday


昨日は僕にとって○○回目の誕生日です。


Happy Birthdayです。

17-04-03h1

夫婦でケーキをいただきます。御馳走さまです。


誕生日が来ると一つ年齢が増えて

老ける、衰える方向に向かうので

嬉しくはないですね。嫌だなぁ~~~~。

そして、衰えに嫌でも気が付き

特に、目に肩(○十肩)に困ったもんです。


でも、歳が増える事で、若い頃には出来なかった

事が出来る様に成ったりします。


ROCKが今 居るのは周りに方に助けていただき

皆さんのおかげです。ありがとう。

本当に今って時に感謝して、大切に

笑顔で楽しんで生きたいです。生きます。


皆さんこれからも宜しくお願いします。


ROCK

目標に、夢に、そして未来に

走って生きます。頑張って生きますね。


この、一年が皆と楽しく過ごしたいですね。


      にほんブログ村ランキング参加中
            にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
            にほんブログ村 
            にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
            にほんブログ村
          1クリックお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

rock1965

Author:rock1965
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード