fc2ブログ

映画「キャッツ」



9日 日曜日に映画「キャッツ」を観て来ました。

僕らしくない!?


20-02-09b1

ストーリーよりも、ダンス、歌で楽しめましたね。


猫さんたちの特殊メイク

スタジオセット?は見ごたえが有りました。

素晴らしい出来でした。


劇団四季の「キャッツ」を観賞した時は

ストーリーは判りずらかったけど

今回は、そこそこ伝わって来ました。


楽しい、面白いって感じより

ミュージカルを楽しんだ感じです。


たまには良いかなミュージカル的な映画も!


猫好きでない僕でも

可愛い可愛い猫に思えて来て楽しめました。

愛しくです。


      にほんブログ村ランキング参加中
            にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
            にほんブログ村 
            にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
            にほんブログ村
          1クリックお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

rock1965

Author:rock1965
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード