fc2ブログ

ミント神戸15F 献血ルーム



24日は三宮に出掛けます。

20-05-25k1

自粛した方が良かったのかな?だけどだけど


緊急事態宣言が解除に成り

「池江璃花子さんが献血を呼びかけ 

新型コロナウイルスの影響で協力者減少を危惧」

少しでも力に成れたと思い献血に出掛けます。


三宮駅近くにミント神戸15Fにです。


20-05-25k2



20-05-25k3


コロナウイルスの感染を防ぐために

いつもと様子が違ってました。


ルームに入る前に検温!

手をアルコールで消毒です。

タッチペンなども気を使われてます。


据え置きの雑誌、漫画などは読書禁止に

テーブルの上に置いてあったクッキーも無かったです。

献血後のアイスクリーム飲食禁止です。

残念でした。


これも、感染予防なの当たり前です。


献血の方も少なかったです。

簡単な問診、健康診断、採血もスムーズに

終わります。早かったです。


普段から血液は不足してます。

新型コロナウイルスの影響で協力者が減少しています。


少しでも社会貢献出来たかな?!


良ければ、皆さんも献血をお願いします。


何日か経てば血液による検査結果も届きます。

簡単だけど、健康診断も出来ますよ。


献血をお願いします。



兵庫県赤十字血液センター

.ミント神戸15献血ルーム

受付時間 全血献血 平日 ≫10:00~13:00 14:00~18:00
              土・日・祝≫10:00~18:00

休 日 年末年始

兵庫県赤十字血液センター HP






     にほんブログ村ランキング参加中
            にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
            にほんブログ村 
            にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
            にほんブログ村
          1クリックお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

rock1965

Author:rock1965
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード